HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


こんなことに(駄)

f:id:veilchen23:20190621230325j:plain

私は子供の頃から小さい世界が好きでした。森の木の根っこの奥には小さなお姫様と小人が住んでいると思っていました。(笑)イギリスでホームステイした家に人形の家があって、初めて見る小さなお人形の家に目が釘付けになりました。

今回の大掃除では、仕事や勉強関係の紙類や懐かしい写真、手紙やカードが沢山出て来ました。すっかり忘れていたミニチュアカーが3台も出て来たので、このようにトイレの棚がラッシュアワーみたいにぎゅうぎゅうになってしまいました。😅

クラシックなタイプライターとミシン、ビッグベン、ダブルデッカー(小)と黒塗りタクシーは、22歳のホームステイの時にロンドンで買いました。後方に立ててある人形類はもらい物ばかりなので、10数年経っていますが捨てられないです。😅

   * * * * * * * * * * * * * * * * *

   
新聖歌270 「歌えど尽きせぬ主の誉れ」 横浜港南キリスト教会

YouTubeをお借りしました。

今朝祈っていたら、「神の子供よ 叫べよ歌え 輝く道に我らは進み あまつみとのに まもなくいらなん みさかえハレルヤ」のメロディーとうろ覚えの歌詞が心に響いて来ました。ネットで調べたら、聖歌468番(旧番号)でした。

男性ばかりの聖歌隊は珍しいですね。うちの教会のように讃美グループが幾つもある、音楽が活発な教会なのかも知れません。実はこの一週間心に響いて来るメロディーがあるのですが、何の曲かわからないのです。早くスッキリしたいです。😅

 ↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村