HP「Seeking His face...(主の御顔を慕い求めて)」へ/


Rejoice always,pray without ceasing,
in everything give thanks;
for this is the will of God in Christ Jesus for you.


HPを開設し証を書き続けて20年になりました

昨日は都内某所までクラシックコンクールを観に行きました。クラスメートが大学生の部で出場する為です。皆さんまだ若いのに、レベルの高さに驚きました。私も頑張らないといけないなと思いました。

久しぶりに銀座の教文館伊東屋に行きました。ご覧の通りMessiahの楽譜がだいぶ年季が入って来て、先日練習中にWorthy is the Lamb that was slainのページがボトッと床に落ちました。^^;それで、楽譜を修理?する為テープを買いに行ったのです。

今日はHPと私の誕生日です。HPに証を書き続けて20年になりました。('11〜'16の証は準備中です。)山あり谷ありの人生(私はドラマチックな人生と思っています。笑)ですが、これからも主の御声に聞き従い、主と共に歩んで行きたいと思います。^^

↓HPのトップページ
http://www2.gol.com/users/heidi/

↓証のページ
http://www2.gol.com/users/heidi/testimony/index.html

↓ランキングに参加しています。皆様のクリックが書く励みになります。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村